*チーム方針*

効率・装備に付いて厳格に求めることはしません。
クエストの手伝い、緊急など、気軽に誘いあっていけたらいいかな、と思います。
複数キャラ所持している人が多いため、各難易度レベルに対応できます。

*チームオーダー*

強制はしません。クエストのついでにオーダー枠が余っていたら受ける感じで十分です。

*チームポイント*

BGM変更、拠点変更などお気軽に。消費した分は自分で稼ぐ感じで。

*フォトンツリーに関して*

ツリーの成長に関しては消費ポイントが多いので、メンバーと相談して行いましょう。

*チーム倉庫*

貴重なもの、高価なものは入れないように。
自分の持っていない衣装の試着・借用、余った素材の提供・消費などにご利用ください。
転売はしないでもらえると嬉しいな^^

*入団について*

右メニューに連絡先を記載しています。
ゲーム内メール・wis、コメント、リプライ等、いずれの方法でも構いません。
すぐに返事ができない場合もあるので、数日の時間をいただく場合があります。

初めのうちは基本的に体験入団という形でビジターとして過ごしてもらいます。
チームになじんだと判断したらコモンメンバーに昇格することとします。
(おもにチーム倉庫品持ち去り防止のため)

*退団・長期離脱について*

事前にチームマスターやマネージャーに連絡していただけると助かります。
引き止めたいというわけではなく、心配するのでw

inserted by FC2 system